<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「なりたい自分」への近道・・・
おはようございます
昨日は久しぶりに冷たい雨がふりましたね
寒暖の差が激しいこの時期・・・
体調管理はしっかりと維持しておきたいです

昨日は、久しぶりにサロンマダムの一妃美さんの自宅サロンでの
「メイクセラピスト講座」の日でした


内容は・・・化粧心理学から始まり・・・
なりたい自分・・・になる事。

つまり、内面も外見も、その日の内に
自分の思う通りに変身できる・・・


その願いを叶えてくれるのが・・・
メイクセラピーなのです



人間の第一印象って、
会ってどの位で決まるかってご存知ですか


びっくりする事に・・・3秒から6秒で決まってしまうそうなんです。
なので、内面も外見も、その日の内に変われる「メイクセラピー」って、
凄いなぁ~って実感しました

お顔のパーツ(眉・目・口・顔の形)を、
いかにその人らしく生かしてあげるかがポイントなのです
面長さんでパーツが中心にきてる方のメイクの仕方や
丸顔さんでパーツが外側にきてる方のメイクの仕方は
それぞれ十人十色なのです・・・

肝心なのは、内面も外見も美しくなる事・・・
そうする事で、なりたい自分になり、」
その方の美しさも際立ち、世界も広がるのです
実際、このわたしもモデルをやらせて頂き、
美しく変身する事ができた一人なのですから・・・
なので、今度はわたしがメイクセラピストになり、
色んな方を「なりたい自分」にさせて差し上げる事だと
思ってメラメラと燃えています


emisさん




それと・・・昨日は新月だったんですよ~
ある一定の時間にお願い事をすると・・・叶いやすくなるそうです
普通の時のパワーと全く違うエネルギーを
チャージする事ができるので、やらない手はないですよね


もっともっと沢山のいいエネルギーをチャージし、
自分も成長し、たくさんの幸せや美しさをわたしから
発信させていきたいと強く思っております


今日も一日いい日でありますように・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
