<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初ローフード

今日は「環境美容学研究所」サロンオーナーである一妃美先生と、
専任講師である小夜香先生と仲間の樹里さんとの4人で
代官山にあるローフードレストラン「Manna」に行ってきました

ロー
代官山の駅から5分もかからず、通りに面していて外観はガラス張りのお洒落な
カフェレストランです

店内もホワイトを基調としていて爽やかな雰囲気
開店してまだ1ヶ月だって聞いて驚きでした
だって店内は大勢のお客様で一杯だったからです
きっと口コミで広がって行ったんでしょうね~さすがです

私たち4人はランチコースを注文しました
ロー1
手前丸皿から時計まわりで・・・アボカドライスボウル・カレー・お寿司・ピザです。
黄色のドリンクはパイナップルと乳製品ではないミルクで作った酵素ドリンク(美味しかった~

そもそも、ローフードとは食物を48℃以下で調理された、酵素・ビタミン・ミネラルなどの
      栄養素を生かした食事法です。
お店のパンフに書いてありました。

そして、なぜローフードを食べるのか・・・
    ローフードは消化に負担をかけず、身体が求めている食べ物だからです。
    お腹が空いている時にフルーツを食べてみてください。体中に水分が行きわたり
    きっとその意味がわかるはずです。ローフードを食べるとダイエットに効果があり
    病気の予防にもなります。自然な美しさが生まれ、爪と髪が艶やかになり
    アンチエイジングの効果も期待できます。
こちらもパンフの記載通りです。


さぁ、いただきまぁす 4人でモグモグ・・ムシャムシャ・・・
お、おいしい~~~ 野菜がシャキッとしていて甘みはあるし
ドレッシングやソースも素材の良さが引き立っていたし、何がスゴイって・・加熱しないで
こんな料理が作れるのにはビックリです

そしてもちろんデザートも・・・
ロー2
こちらも向かって手前から・・・ティラミス・パフェ・チーズケーキ・チョコケーキです。
甘みもしっかりあるのに、ダイエットにいいなんて・・嬉しいですよね!
穀物コーヒーも甘みとコクがあって、美味しかったです

どれもこれも大変美味しく、残さずキレイに平らげました
身体もポカポカと温かくなり、幸せな気分でした

夜はまたメニューが変わるそうなので、また是非食べにこようかと思います

食事も終わり、店を出て代官山めぐりをはじめようとした時・・・あれっ??
あれれ?? 履いていたブーツがゆるゆるになってるーーー
あんなにお腹一杯食べたのに、ブーツがゆるゆる? 
しかも、たくさん歩いたのに全く疲れない・・・

酵素のパワー・・・ですねすごいです!すご過ぎます


これを毎日食べ続けていたら・・・むふっいいかも・・・

ぜひここのレストランはお勧めですので、行ってみてください
HPもありますよ~ RAW VEGAN RESTAURANT Manna

本当にお勧めです 
このお店を見つけてくれた小夜香さん、ありがとう 感謝です


代官山の町並みは、お洒落でセレブな雰囲気で近未来的な建物がマッチした
素敵な街でした。また行ってきます 今度は友達を誘って・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
