<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お引越し
皆さまこんばんは。

この度、お引越しをする事になりました。

今までこちらにおいで下さってありがとうございました。

今後もよろしければ下記のアドレスの方へおいで下さいませ。

http://ameblo.jp/emirin1208

になります。

また皆さまにお会いできる事を心待ちにしております

本当にありがとうございました 感謝の気持ちで一杯です。




初ローフード

今日は「環境美容学研究所」サロンオーナーである一妃美先生と、
専任講師である小夜香先生と仲間の樹里さんとの4人で
代官山にあるローフードレストラン「Manna」に行ってきました

ロー
代官山の駅から5分もかからず、通りに面していて外観はガラス張りのお洒落な
カフェレストランです

店内もホワイトを基調としていて爽やかな雰囲気
開店してまだ1ヶ月だって聞いて驚きでした
だって店内は大勢のお客様で一杯だったからです
きっと口コミで広がって行ったんでしょうね~さすがです

私たち4人はランチコースを注文しました
ロー1
手前丸皿から時計まわりで・・・アボカドライスボウル・カレー・お寿司・ピザです。
黄色のドリンクはパイナップルと乳製品ではないミルクで作った酵素ドリンク(美味しかった~

そもそも、ローフードとは食物を48℃以下で調理された、酵素・ビタミン・ミネラルなどの
      栄養素を生かした食事法です。
お店のパンフに書いてありました。

そして、なぜローフードを食べるのか・・・
    ローフードは消化に負担をかけず、身体が求めている食べ物だからです。
    お腹が空いている時にフルーツを食べてみてください。体中に水分が行きわたり
    きっとその意味がわかるはずです。ローフードを食べるとダイエットに効果があり
    病気の予防にもなります。自然な美しさが生まれ、爪と髪が艶やかになり
    アンチエイジングの効果も期待できます。
こちらもパンフの記載通りです。


さぁ、いただきまぁす 4人でモグモグ・・ムシャムシャ・・・
お、おいしい~~~ 野菜がシャキッとしていて甘みはあるし
ドレッシングやソースも素材の良さが引き立っていたし、何がスゴイって・・加熱しないで
こんな料理が作れるのにはビックリです

そしてもちろんデザートも・・・
ロー2
こちらも向かって手前から・・・ティラミス・パフェ・チーズケーキ・チョコケーキです。
甘みもしっかりあるのに、ダイエットにいいなんて・・嬉しいですよね!
穀物コーヒーも甘みとコクがあって、美味しかったです

どれもこれも大変美味しく、残さずキレイに平らげました
身体もポカポカと温かくなり、幸せな気分でした

夜はまたメニューが変わるそうなので、また是非食べにこようかと思います

食事も終わり、店を出て代官山めぐりをはじめようとした時・・・あれっ??
あれれ?? 履いていたブーツがゆるゆるになってるーーー
あんなにお腹一杯食べたのに、ブーツがゆるゆる? 
しかも、たくさん歩いたのに全く疲れない・・・

酵素のパワー・・・ですねすごいです!すご過ぎます


これを毎日食べ続けていたら・・・むふっいいかも・・・

ぜひここのレストランはお勧めですので、行ってみてください
HPもありますよ~ RAW VEGAN RESTAURANT Manna

本当にお勧めです 
このお店を見つけてくれた小夜香さん、ありがとう 感謝です


代官山の町並みは、お洒落でセレブな雰囲気で近未来的な建物がマッチした
素敵な街でした。また行ってきます 今度は友達を誘って・・・


ふたご座流星群
 さっき、ブログを更新した直後早速コートを羽織り
 夜空をながめていたら・・・なんと

 見えましたーーーー
 しかも5個もヒュン~~ ヒュ~ン~~って流れていった~

 感動です  星空に感謝です いい出会いに感謝です~

 ありがとう・・・ふたご座流星群 キャーーー しあわせ~~

 みなさまにもいい出会いがありますように・・・


もうじき新月
だいぶ今夜は冷え込んでますが・・・
今夜は三大流星群である「ふたご座流星群」に出会える夜でもあるのです
夜9時以降に東の空に出現し、夜半すぎには天頂付近まできて、明け方には西の地平線に沈んで行きます
1時間あたり20個から30個もみられるそうなので今夜は夜空を見上げてみてはいかがでしょうか
もうすでにあちこちで目撃数がいて2,467人がふたご座流星群に出会っています。

もちろん、見つけた人は・・・願い事もお忘れなく


そして・・・もうじき新月(明後日)です。
新月には、満月とは違うパワーがあるんですよ

月と地球と太陽が一列に並ぶので、月と太陽の引力の引っ張り合いがピークになるから
新月間近と新月は特別なインパルス(衝動)が存在するのです。
だからパワーが断然違うのです

新月は・・・「新しい始まりと浄化」なのです

「新月」にはものすごいパワーがあるので
何かをスタートさせたり、行動したり、願い事したりするには一番イイ日なのです
成功するチャンスとも言えると思います

例えば・・・今年もあとわずかですから・・・大掃除する
ってのもいい考えですよね

月を味方にすると運気もめぐってきますから

みなさま・・・今年最後の新月です・・・いい新月の日を迎えてください




最高のバースデー
今日は待ちに待ったフェイシャルリフレの日
前回やった時から結構間があいてしまいましたでも、今日は何だか気分がウキウキ・・・
だって前回よりはだいぶ課題をクリアーしていたから石川ちゃんに会うのが楽しみだったのです
その課題とは・・・顎下のシェイプです

今回の石川ちゃんの施術はスペシャルな内容で・・・
まず背中のマッサージから始まり、両腕、顔、頭という順番でした。
背中のマッサージをやっていただいた時石川ちゃんが使っていたグッズがこれです
テルミー
この癒しグッズは「イトオテルミー」といい、中に入るお香(ハーブが8種類ほど入っている)を
燃やし、そこから出る煙と熱で皮膚をこする事でマッサージ効果を生み、皮膚に浸透し
血液の流れをも変えてしまうと言う優れもの
やっていただいている最中は温かく、指圧よりも強めの圧で心地よく、じんわりと
ポカポカしてくる感じがとても良かったです煙にも癒されました。

お顔のマッサージもとてもリズミカルな指の動きで熟睡してしまうほど気持ちいい
繊細なタッチでお顔のデトックスをしてもらいます
終わった後のクールダウンはソルトボールでお顔の上をコロコロすれば超気持ちいい~

頭のマッサージは今回初めてだったけど、これまたビックリ!!でした。
得意なだけあって、石川ちゃんの華奢な指が私の頭皮にピッタリと吸い付くような
気持ちの良いマッサージでした
一番凝っていたのが、頭蓋骨と首筋をつなぐ場所・・・結構滞っていたようです
今後は自分でも意識して指圧してあまり溜めすぎないようにしたいと思います。

終わったあと、立川駅の中にある素敵なカフェで少し遅めのランチを石川ちゃんと
とりました。しばし楽しい時間を二人で過ごしてから、帰り際に石川ちゃんから
素敵なお花を頂きました
とても粋なはからいに嬉しくて涙が出そうになりました

石川ちゃん、ありがとう・・・

家に帰ってからお気に入りのリースと一緒にパチリ
お花
素敵でしょう~


夜は息子と一緒に、行きたかったパスタ屋で食事をし、デザートでアレンジしていただきました。
なんだか子供のようにはしゃいでしまいました・・・
でもこんなの目の前に持ってきてもらったら、テンションあがるよ~
ケーキ

息子と二人で美味しくいただきました
お店の店長さんはとてもいい方で、写真までとって下さいました。

と~っても心が目一杯満たされた一日でした





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
